1月11日(金)はつぶつぶ体験SHOP&モーハウスサロン♪

2013年01月02日

1月11日(金)つぶつぶ体験SHOP&モーハウスサロン開催!
ゆうゆう館(東近江市能登川町303・大久保宅)にて。



10:30~ お鍋で簡単!ヒエ粉のキャラメルを作ろう!
       (参加費1,000円・要予約・定員7名さま)

11:30~ つぶつぶ丼を味わおう!
   (うるちアワの照り焼き丼 OR キビ玉キツネ丼
   身体が温まるお味噌汁・お漬物付き! )1000円・予約優先制


つぶつぶ1カップシリーズ、調味料、レシピ本、
つぶつぶミラクルスイーツ各種。
つぶつぶコロッケなどの販売もあり。

1月11日(金)はつぶつぶ体験SHOP&モーハウスサロン♪
モーハウスの授乳服、冬物セールが始まりますよ♪
詳しくは、後日お知らせします。

1月11日(金)はつぶつぶ体験SHOP&モーハウスサロン♪

つぶつぶ8号裏表紙より。
(こちらはイメージです。
簡単にできる物を実習します。お子様連れももちろんOK!)
うちの息子もヒエ粉のキャラメル大好き!
癒される美味しさ~!(byよつ葉ホームデリバリーの配送員さん だそうですkao05

1月11日(金)はつぶつぶ体験SHOP&モーハウスサロン♪
うるちアワの照り焼き丼。
簡単にできる、つぶつぶ流照り焼きのタレがうまい!!

1月11日(金)はつぶつぶ体験SHOP&モーハウスサロン♪
キビ玉キツネ丼
卵が入っていないのに、なぜか卵かけご飯を超えるおいしさ!

ご予約お待ちしています。
ご予約は、「お気に入り」の「ひなたぼっこホームページ」からどうぞ。

そうそう!ホームページをリニューアル♪
初めての方にも分かりやすくしたんですicon06

ぜひぜひ、こちらもご覧ください。
⇒「ひなたぼっこホームページ」
       
        







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
未来食セミナー・scene1にパパも参加予定!
つぶつぶホームページがリニューアル♪
まるでお肉?夫も美味しい!と大喜びの「ラギパテカバブ」
8月10日(土)つぶつぶSummerPartyは、☆エスニック☆
8月10日(土)18:00~は つぶつぶ Summer Party♫
特別開催!パーティメニュークッキングクラス
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログアドレス変更のお知らせ (2013-08-25 22:35)
 未来食セミナー・scene1にパパも参加予定! (2013-08-21 22:10)
 つぶつぶホームページがリニューアル♪ (2013-08-08 11:31)
 まるでお肉?夫も美味しい!と大喜びの「ラギパテカバブ」 (2013-08-07 05:26)
 8月10日(土)つぶつぶSummerPartyは、☆エスニック☆ (2013-07-27 18:20)
 8月10日(土)18:00~は つぶつぶ Summer Party♫ (2013-07-18 09:05)

Posted by 大森かおり at 05:35│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは!
横浜在住のりさこです。

つぶつぶに興味があり、
このブログを知りました。

今はつぶつぶをご飯に混ぜて
食べるくらいなのですが、
お料理もしてみたい、食べてみたいです


お子さんの様子にも
癒やされます(^-^*)

ブログ楽しみにしていますね☆
Posted by りさこ at 2013年01月02日 18:58
りさこさん 大森かおりです。
はじめまして。コメントありがとうございます♪ 関東にはたくさんのつぶつぶマザー(公認の講師)が居ますよ。ぜひ、つぶつぶを味わって、楽しんでみてくださいね。
Posted by ひなちゃんひなちゃん at 2013年01月03日 04:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。