高キビハンバーガー、大人気!

2010年09月26日

高キビハンバーガー、大人気!

23日の「ファブリカ村癒しイベントパート2」
25日の毎月恒例、「つぶつぶ雑穀ランチ」にて、
初の試み、「高キビハンバーガー」をお出ししましたicon12

「ひねもすのたり」さんの五穀を練りこんだもちもちベーグルに、
お肉ではなく、高きびで作ったハンバーグをサンドした、
「高キビハンバーグ」は、「お肉みたい~!」と、大人気icon12

2日間で約50個、50人の方に食べていただきましたkao05

「スタッフ弁当」と称して、ファブリカのイベントスタッフさん11名にも食べて
もらったんですが、一言目が「おいしい~iconN04
だったそうで、嬉しい限りicon12


雑穀初めての方に、「おいしい~!」って言ってもらえると、
疲れがふっとんで行くから不思議。
でも、このごろ、雑穀パワーで、あんまり疲れなくなったのも
不思議だな~iconN11

高キビハンバーガーは、お肉のハンバーグと比べると、カロリーも
脂質も、なんと1/5!
ミネラルや食物繊維がたっぷりで、体の内側からキレイになります!

高キビハンバーガーだけでなく、
「ヒエのフィッシュバーガー」「車麩のカツバーガー」
いろんな種類のバーガーにも、チャレンジしてみたいなicon14

また、ファブリカさんでお出ししますので、ぜひ一度、食べてみてくださいね!


私のいろんな要求に応えて、試作をしてくださり、見事においしいベーグルを焼いて
くださった、「ひねもすのたり」さん、本当にありがとうございました。

また、よろしくお願いしますねiconN08



同じカテゴリー(つぶつぶランチ)の記事画像
つぶつぶお弁当50個!
5月のファブリカ村ランチ
2月のファブリカ村ランチ
1月のファブリカ村ランチ
12月のファブリカ村ランチ
10月のファブリカランチ
同じカテゴリー(つぶつぶランチ)の記事
 つぶつぶお弁当50個! (2011-08-01 17:00)
 5月のファブリカ村ランチ (2011-05-30 09:52)
 2月のファブリカ村ランチ (2011-02-28 21:13)
 1月のファブリカ村ランチ (2011-02-02 23:22)
 12月のファブリカ村ランチ (2011-01-03 15:29)
 10月のファブリカランチ (2010-10-24 14:10)

Posted by 大森かおり at 06:39│Comments(0)つぶつぶランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。