7月のつぶつぶくらぶ☆

2010年07月16日

7月のつぶつぶくらぶ☆

今月は、親子でお絵描きや絵描き歌を楽しんだ後、
「つぶつぶ雑穀について、なんでも質問&解決!」というテーマで、ワイワイと
楽しく過ごしましたkao05

二組の親子さんが、新しく来てくれて、また楽しくなりそうですicon12

7月のつぶつぶくらぶ☆

料理がとっても上手なさやかさんが、酒粕酵母で焼いた「コーン入りパン」と
「クルミ&レーズンパン」を持ってきてくれましたicon06

どちらも、お砂糖は全く使ってないのに、甘みがあって、子どもたちに大好評iconN04
いつも本当にありがとう!

酵母を分けていただいたので、私も久々にパンを焼いてみますね~icon14

みきさんのもちあわと押し麦、白米、トマトを一緒に炊いた、「つぶつぶトマトライス」もおいしかったなあicon28


来月は、夏休み!
8月19日(木)10:00~です。
たくさんの親子が参加してくれるのを楽しみにしていますiconN08


同じカテゴリー(親子つぶつぶくらぶ)の記事画像
セミナーに向けて、盛り上がってるよ~!
もちあわドーナツつくったよ。
身近な食材でできる、簡単手当法!
親子つぶつぶくらぶ☆クリスマス会
ぴあっぱさんを招いて♪
風船ロケット☆
同じカテゴリー(親子つぶつぶくらぶ)の記事
 セミナーに向けて、盛り上がってるよ~! (2011-09-13 00:40)
 もちあわドーナツつくったよ。 (2011-02-21 01:32)
 身近な食材でできる、簡単手当法! (2011-02-01 11:09)
 親子つぶつぶくらぶ 1月のご案内 (2011-01-06 14:07)
 親子つぶつぶくらぶ☆クリスマス会 (2011-01-04 11:19)
 ぴあっぱさんを招いて♪ (2010-11-17 01:51)

Posted by 大森かおり at 15:03│Comments(0)親子つぶつぶくらぶ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。