シーン1 次回は3月30日(土)・4月20日(土)開催!

2013年02月28日

私にとっては6回目の開催となる、
2月26日(火)のシーン1終了しました!

終了後に記念撮影、皆さんキラッキラの笑顔ですicon12

シーン1 次回は3月30日(土)・4月20日(土)開催!

遠くは三重県や愛知県から3時間もかけて来て下さったり、
子どもさんを預ける段取りをなんとか工夫したりして、
熱意のある参加者さんばかり。

本当に熱心に受講してくださいました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

それでも、「東京でなく、滋賀で開催してもらえて本当に有難い」と
言ってくださるので、つぶつぶマザーが各地に居る意味があるなあと
嬉しくなりますicon06

お肉や牛乳は日本人に合わないことを知ったけれど、
不安や批判で心の中がいっぱいになって、どうしたらいいの?と思っていたけど、
すごく楽になりました!!
これから楽しんでお料理しますkao10

つぶつぶマザーになって、全世界につぶつぶを広げたい!!などなど、
熱い想いをいっぱい語ってくださいました。

うちのりょうちゃん、
ボランティアの友人におんぶしてもらって、
一日中ごきげんさんkao07

私も今日はおんぶせずに楽させてもらいましたicon06

6月の滋賀でのシーン2までに、
次はいつ開催してもらえるの?!という嬉しいお問い合わせを
頂いています。

次回のシーン1は
3月30日(土)
4月20日(土)開催です。
(1日で学べます。どちらか1日でOK)

会場は、大森自宅。
滋賀県彦根市です。


シーン1に参加していただくと・・・

☆日々の食事の用意が本当に楽ちんになります。

☆食に対する迷いがスッキリ!批判心や不安な心がなくなります。

☆家族が仲良くなれます。他、

メリット盛りだくさん!


え~!ほんと?!という方、
「百聞は一見にしかず」

ぜひ受けてみてください。

4月~、新バージョンのフォローアップ講座(休日コース・平日コース)開催しますので、
全くの初心者さんも安心して受講してもらえますよ。


こうして、つぶつぶを通していろんな方と出会っていますが、
何年も本だけで自己流でつぶつぶ料理をされている方よりも、
何も知らずにまずセミナーを受けられた方の方が、
どうもストンと入りやすいような気がするのです。

迷っておられる方、セミナーを受ける前に聞いておきたいことが
ある方など、もしご質問などございましたら、お返事させていただきます。
気軽にメールくださいね。











同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
未来食セミナー・scene1にパパも参加予定!
つぶつぶホームページがリニューアル♪
まるでお肉?夫も美味しい!と大喜びの「ラギパテカバブ」
8月10日(土)つぶつぶSummerPartyは、☆エスニック☆
8月10日(土)18:00~は つぶつぶ Summer Party♫
特別開催!パーティメニュークッキングクラス
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログアドレス変更のお知らせ (2013-08-25 22:35)
 未来食セミナー・scene1にパパも参加予定! (2013-08-21 22:10)
 つぶつぶホームページがリニューアル♪ (2013-08-08 11:31)
 まるでお肉?夫も美味しい!と大喜びの「ラギパテカバブ」 (2013-08-07 05:26)
 8月10日(土)つぶつぶSummerPartyは、☆エスニック☆ (2013-07-27 18:20)
 8月10日(土)18:00~は つぶつぶ Summer Party♫ (2013-07-18 09:05)

Posted by 大森かおり at 17:13│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。