つぶつぶホームページがリニューアル♪

2013年08月08日

今日、8月8日は何の日か知ってますか?

つぶつぶのホームページがリニューアルされたんですiconN07
みんなに見てもらえるのがワクワク、ドキドキ、楽しみだなあ。

私は1か月ほど前にちょこっと見せてもらったんですが、
め~っちゃおしゃれですkao07

友達に見て見て~!!って
知らせたくなっちゃいます。

タブレットやスマホを持ってる人は、
つぶつぶのホームページを表示して、
近所の奥さんとかにもコレコレ!って見てもらうといいかも。

こんな素敵なホームページにつぶつぶマザーとして
紹介してもらっている私は、背筋がシャン!と伸びる感じです。kao07

新しいホームページはこちら ⇒つぶつぶjp 

ぜひ、すみずみまで見て楽しんでくださいね ♪

さて、昨日の我が家のつぶつぶランチ。

つぶつぶホームページがリニューアル♪

いつも、写真を撮るときは
早く食べたくて食べたくて、仕方がない
りょうじを押さえるのに必死kao08

アワ粉のプーリーを作って、
高キビチリビーンズをくるっと巻いていただきます!

つぶつぶホームページがリニューアル♪

手前にあるのが、タカキビチリビーンズ。
ご飯にも、パンにも、素揚げした野菜にのっけても
美味しい。

明日の料理教室でお伝えします♪

つぶつぶホームページがリニューアル♪

昨日の残り物、ラギパテカバブも
くるっと巻いたら美味しかった!

最近気づいたこと。

今でこそ、こんなにいろんなことを発信したり、
イベントを開催したりしてますが…

「失敗を恐れて、無難に、無難に…」と生きてきた私。

それは、料理に関しても同じだったんです。

だから、つぶつぶ料理も、和・洋・中くらいは作るけど、
エスニック?ロシア料理?メキシカン?…なんて、
聴いただけでもわけがわからないし、
もし作ってみて失敗したらショックだからやめとこう。

つぶつぶを伝え始めてからも、しばらくはこんな感じでやってました。

その殻を破ったんです!

そうしたら!

つぶつぶ流エスニックが
とっても美味しく出来て、
夫も子どもも大喜びで食べたんですiconN07

私にもできるんだ、ただ、やってなかっただけ。
(やらなかったらできないのは当たり前(笑))

新しいことって、実はワクワク、ドキドキして
楽しかったんだ~iconN04というのが私の発見。

「つぶつぶ」は初めての料理法だからできるかな?って
ちょっと心配な方、
初めての方が、人生おもしろいんですkao07

嬉しいことに、つぶつぶは簡単なので、
私のような料理を全くしてこなかった人も、
味音痴だった人も、あっという間に人を魅了する料理が作れます。

ホームページリニューアルをきっかけに、
つぶつぶイベントに、セミナーに、教室に
一歩踏み出して、楽しい食卓を作ってもらえたら嬉しいな。










同じカテゴリー(日々のお料理)の記事画像
大好きなナスのアラブ風ディップ自分で作ったよ!(^^)!
未来食セミナー・scene1にパパも参加予定!
つぶつぶ雑穀、大豊作♫
和風キビ玉丼がカルボナーラに大変身!
小1の息子がお肉みたい!と喜んで焼いている物は・・・?!
もちキビで、卵入りより美味しいゴーヤチャンプルー♫
同じカテゴリー(日々のお料理)の記事
 大好きなナスのアラブ風ディップ自分で作ったよ!(^^)! (2013-08-25 09:48)
 未来食セミナー・scene1にパパも参加予定! (2013-08-21 22:10)
 つぶつぶ雑穀、大豊作♫ (2013-08-21 00:21)
 和風キビ玉丼がカルボナーラに大変身! (2013-08-19 21:42)
 小1の息子がお肉みたい!と喜んで焼いている物は・・・?! (2013-08-18 22:53)
 もちキビで、卵入りより美味しいゴーヤチャンプルー♫ (2013-08-17 13:19)

Posted by 大森かおり at 11:31│Comments(0)日々のお料理お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。