シーン1・つぶつぶ体験ショップ会場を自宅に変更します!

2013年02月14日

昨日の夕飯は、明日の料理教室の練習も兼ねて、
揚げソバのあんかけ。

シーン1・つぶつぶ体験ショップ会場を自宅に変更します!

カラッと揚げたソバととろ~りあんかけがからまって、
夫にも好評kao10

明日の楽ちんクッキングクラスは、
「パパも大満足!つぶつぶ流簡単中華」というテーマで、
初心者さんでも簡単にできる中華料理をつくりますよ。
参加費5000円・大森自宅にて。


初めてさんも大歓迎。
もう少し席に余裕がありますので、ご希望の方はぜひどうぞ。
詳細は、HPをご覧ください。

さて、今日は大事なお知らせです。

未来食サバイバルセミナー・シーン1と
つぶつぶ体験ショップは、今後は全て彦根市日夏町の自宅での
開催とさせていただきます。


ちょっと遠くなる方、ごめんなさい。
次男の成長と共に、大きな鍋やら、材料やらを持って
場所を移動することが大変になってきました。

でも子どもがいるからって、何かをあきらめるんじゃなくて、
できる形で工夫しながら、子どもたちに私の働く後ろ姿を見せながら、
より皆さんに満足していただける仕事をしていきたいなって思っています。

前回、1月の未来食サバイバルセミナー・シーン1は
赤ちゃん連れの方も2名おられ、満席のにぎやかなセミナーになりましたkao05

シーン1・つぶつぶ体験ショップ会場を自宅に変更します!

遠くは2時間半もかけて奈良から来てくださった方、
大阪からのご参加の方もお2人、
地元滋賀からお2人と、
つぶつぶを求めてくださる熱い気持ちがとても嬉しいです。

つぶつぶに出会ったばかりのYさんは、「つぶつぶマザーになりたい!」と
夢を語られ、早くも東京のつぶつぶカフェでお食事をされてきたそうです。

Kさんもまた、つぶつぶに出会ってまだ間もない方ですが、
体臭がなくなったこと、塩で歯を磨くだけで、口の中がいつもスッキリしていることなど
身体の変化を実感、今度はつぶつぶを広めたくなってきた♪と嬉しそうに
語って下さっています。

今月は2月26日(火)平日の開催です。

セミナーについて、詳しくはつぶつぶjp または、
ひなたぼっこHPをご覧くださいね。





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
未来食セミナー・scene1にパパも参加予定!
つぶつぶホームページがリニューアル♪
まるでお肉?夫も美味しい!と大喜びの「ラギパテカバブ」
8月10日(土)つぶつぶSummerPartyは、☆エスニック☆
8月10日(土)18:00~は つぶつぶ Summer Party♫
特別開催!パーティメニュークッキングクラス
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログアドレス変更のお知らせ (2013-08-25 22:35)
 未来食セミナー・scene1にパパも参加予定! (2013-08-21 22:10)
 つぶつぶホームページがリニューアル♪ (2013-08-08 11:31)
 まるでお肉?夫も美味しい!と大喜びの「ラギパテカバブ」 (2013-08-07 05:26)
 8月10日(土)つぶつぶSummerPartyは、☆エスニック☆ (2013-07-27 18:20)
 8月10日(土)18:00~は つぶつぶ Summer Party♫ (2013-07-18 09:05)

Posted by 大森かおり at 10:19│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。