どんな自分になりたい?

2013年01月10日

前回のブログの続き、「つぶつぶマスタークラス」では、
試食の後で、自分の内面と向き合う時間とシェアタイムを
取っています。

日々、子育て、家事、仕事…などなど、
自分の事って、後回しになっていませんか?

今回は、2013年のスタートってことで、
「どんな自分になりたいか?」を書き出すことをやってみました。

みんな、私も含めて普通の主婦さんばかり

でも、たった10分間で…
出てくる、出てくる、みんなすごいです!!

自分でつぶつぶカフェをOPENしたい!という夢のある方、

旦那様につぶつぶレストランをやったら?と言われて、
すごくうれしくて、やっぱりつぶつぶに関する仕事がしたいと
言われる方、

家族でつぶつぶをもっともっと楽しみたいという方、

仕事と料理を両立させたい方、

他にもいろいろ…。

でも、それについて真剣に考える時間がなかなか持てないから、
そういう機会を持ってくれてよかった!と喜んでくださいました。

あなたは、2013年、どんな自分になりたいですか??

では、どうやったらそんな自分になれると思いますか?

「13の生き方レシピ」として、
科学者の視点・内科医の視点・食・意識の持ち方・言霊のこと、
あらゆる角度から
具体的に、分かり易~く教えてもらえるのが、
「天女セミナー2013」です!!


なんと!
V席参加の方は、全内容が家に帰っても復習できるというDVDが参加者限定で
プレゼントされることになりました。
これはすごい!私も絶対欲しい!(笑)

詳しくは、こちらをクリック⇒☆☆☆

私の料理教室に通ってくださっている方の中でも何名か
「参加します!」という嬉しい声を聞いていますが、
近くで参加者が集まれば、セミナーに参加した方限定で、
つぶつぶ料理を囲んで、お互いにフォローアップできるスペシャルな会を企画したいな~という
夢も膨らんできていますicon06

参加を迷っている方!
早割は、13日までですよ。

お申し込みは、お早めにどうぞiconN07









同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
未来食セミナー・scene1にパパも参加予定!
つぶつぶホームページがリニューアル♪
まるでお肉?夫も美味しい!と大喜びの「ラギパテカバブ」
8月10日(土)つぶつぶSummerPartyは、☆エスニック☆
8月10日(土)18:00~は つぶつぶ Summer Party♫
特別開催!パーティメニュークッキングクラス
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログアドレス変更のお知らせ (2013-08-25 22:35)
 未来食セミナー・scene1にパパも参加予定! (2013-08-21 22:10)
 つぶつぶホームページがリニューアル♪ (2013-08-08 11:31)
 まるでお肉?夫も美味しい!と大喜びの「ラギパテカバブ」 (2013-08-07 05:26)
 8月10日(土)つぶつぶSummerPartyは、☆エスニック☆ (2013-07-27 18:20)
 8月10日(土)18:00~は つぶつぶ Summer Party♫ (2013-07-18 09:05)

Posted by 大森かおり at 06:00│Comments(0)お知らせ日々の気づき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。