栗三昧♪

2012年10月14日

DVD上映会などのイベント、料理、子育てに夢中で、
すっかり更新が遅くなってしまいましたicon11

今週は、栗三昧♪

「野菜だけ?」に載ってる、
栗の醤油煮、定番の塩味栗ごはん、

そして、ず~っと作りたかった、モンブラン作りicon06

モンブランのクリームの絞り出しが
楽しいらしく、息子は大喜びですkao10

栗三昧♪

私、実は中学1年生の時に
生クリームこってりのモンブランを食べ、
気持ち悪くて吐きそうになって記憶が・・・kao08

このつぶつぶ流モンブランは、
甘いもの好きさんも、苦手さんも大満足の
とびきりのおいしさです!!

早くみんなに食べてもらいたいな~iconN07

またまたですが、
月に一度のつぶつぶマザーの研修のため、
東京に来ています。

赤ちゃんと一緒に、パワーアップして帰りますねkao10


同じカテゴリー(つぶつぶスイーツ)の記事画像
次男・稜士の1歳の誕生日♪
昨日のつぶつぶおやつ&晩ごはん
もちアワドーナツで幸せ~♫
アイスの美味しい季節です♡
我が家の食いしん坊 2人
砂糖を使ってないのに、甘すぎるプリン?
同じカテゴリー(つぶつぶスイーツ)の記事
 次男・稜士の1歳の誕生日♪ (2013-08-15 11:43)
 昨日のつぶつぶおやつ&晩ごはん (2013-06-28 05:55)
 もちアワドーナツで幸せ~♫ (2013-06-22 21:58)
 アイスの美味しい季節です♡ (2013-05-22 07:16)
 我が家の食いしん坊 2人 (2013-05-15 13:17)
 砂糖を使ってないのに、甘すぎるプリン? (2013-05-06 19:13)

Posted by 大森かおり at 23:00│Comments(0)つぶつぶスイーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。