つぶつぶマザーからの新しいメッセージ♪

2012年07月03日

「ひなたぼっこ」メルマガに登録いただいている方には、
すでに案内を送らせていただきましたが、

5月のつぶつぶマザー研修で録画した動画が
アップされました
icon12

全国のつぶつぶマザーからの熱いメッセージ、
ぜひ受け取ってくださいね
iconN07

私の動画はこちら→☆☆☆

人間って、不思議なもので自分の顔は一番見れないんですよねkao08
こうして面と向かって自分の顔を見ると、
何とも言えない…kao08

コンタクト生活15年を卒業し、
メガネにしたら疲れも無くて楽ちんだけど、
メガネ無しで暮らせる良い目になりたい!!

「視力」も精神的な部分と大きく関わっているようで、
子ども時代に「見たくないもの」がたくさんあって、
見ないようにしていたりすると、視力が低下する原因に
なるそうです。

「気持ちが変われば、目も良くなる!」
そんな風に感じる、今日この頃。


そして、つぶつぶを楽しんでいれば、
年々、「私らしく」キレイになっていける気がしますkao05

話はそれましたが、
私の動画だけでなく、
ぜひ、つぶつぶマザー全員のメッセージをご覧ください。

これからのヒントになるお話、満載です
iconN07


同じカテゴリー(【KIRAKIRA情報】)の記事画像
夢は、世界一の主婦になること!
不安・不満体質から、安心・幸せ体質へ!
975gで生まれた赤ちゃん!?
クイズ!減塩で、高血圧の患者は減ったか、増えたか??
サバイバルセミナー・シーン2って、すごい!!
同じカテゴリー(【KIRAKIRA情報】)の記事
 夢は、世界一の主婦になること! (2013-07-12 21:58)
 不安・不満体質から、安心・幸せ体質へ! (2013-07-12 00:44)
 975gで生まれた赤ちゃん!? (2013-07-10 22:19)
 クイズ!減塩で、高血圧の患者は減ったか、増えたか?? (2012-05-25 15:07)
 サバイバルセミナー・シーン2って、すごい!! (2011-10-18 16:09)
 原発のない日本へ! (2011-05-20 16:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。