「滋賀ガイド」に掲載されました!

2011年07月25日

7月11日の「もちあわチーズピザ」作りの様子を
「滋賀ガイド」さんが取材してくださって、
HPにアップしてくださいました
kao07

料理教室、行ってみたいけどどんなかな~?
って、思われる方、

ぜひご覧くださいね~icon06

滋賀ガイドの掲載ページはこちら→ 

取材してくださった、滋賀ガイドの前川さん、
前川さん自身も、とても興味をもってくださったようで、
詳しく載せてくださいました。

ありがとうございました。

次回の料理教室は、8月3日、クレープを作って楽しみます。定員まであとわずかです。

お申し込みは、お早めにiconN07


同じカテゴリー(つぶつぶ料理を楽しむ会)の記事画像
ヒエがポタージュ・グラタン・サラダ・プリンに大変身!
本物より美味しいメキシカン!?
「俺も食べたい」つぶつぶ料理
楽ちんクッキングクラス♫~高キビ味噌ジャガ~
絶品!玄米粉のクリームドリア
親子劇場さん主催、料理教室写真特集!
同じカテゴリー(つぶつぶ料理を楽しむ会)の記事
 ヒエがポタージュ・グラタン・サラダ・プリンに大変身! (2013-08-23 14:57)
 本物より美味しいメキシカン!? (2013-08-09 21:40)
 「俺も食べたい」つぶつぶ料理 (2013-08-04 06:14)
 楽ちんクッキングクラス♫~高キビ味噌ジャガ~ (2013-07-10 05:00)
 絶品!玄米粉のクリームドリア (2012-03-20 18:42)
 親子劇場さん主催、料理教室写真特集! (2011-12-19 05:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。