Yoshie さんの初!滋賀ライヴ大成功☆

2013年07月16日

つぶつぶ広め隊・山田博子さん主催の
DVD公開講座&Yoshie さんのライヴが終了しました!

公開講座、17名の方が熱心に観てくださいましたよ。
ゆみこさんの話にビビッと来た方が多く、
終了後はレシピ本&つぶつぶ雑穀の販売コーナーが
大賑わいkao05

私が用意させてもらったお弁当も皆さん完食。
喜んでいただけて本当によかったです。

Yoshie さんの初!滋賀ライヴ大成功☆

Yoshie さんの初!滋賀ライヴ大成功☆

Yoshie さんの初!滋賀ライヴ大成功☆
こちらは、子どもちゃん向けのお弁当。
なんだか大人のとは別物ですが、
おかずは大人のものをアレンジして作っているんですよkao05

そして昼からは、
いよいよYoshie さんのライヴのはじまり、はじまり~iconN07
Yoshie さんの初!滋賀ライヴ大成功☆

Yoshie さんの初!滋賀ライヴ大成功☆
素敵な歌声と優しい語りに、皆さんうっとり。
日常を忘れ、自分とゆっくり向き合う時間にもなりました。

ここ、地元の公民館だったっけ?っていうくらい、
なんだか素敵な空間になっているから不思議icon12

Yoshie さんの初!滋賀ライヴ大成功☆
今回は、正真正銘、私が手作りした麹から作った甘酒で
アイスとビスケットを作り、お出ししました。

バニラ&パンプキンのアイス、我ながら(笑)美味しかった~!

終了後、よしえさんや主催者の山田さん、スタッフの方と
アイスを囲んでゆったりくつろぎタイム。
よしえさんとお話できたこと、とっても貴重な時間でした。

何かにチャレンジすると、「お金では得られない貴重な何か」が
必ずあります。
そして、やってよかった~!っていつも思います。


お仕事で忙しい中、チャレンジしてくれた山田さん、スタッフの皆さん、ありがとう!
私もすご~く学ばせてもらいました。

これからも一緒に、滋賀をどんどん盛り上げていきましょう
icon14


同じカテゴリー(のびのび子育て )の記事画像
大好きなナスのアラブ風ディップ自分で作ったよ!(^^)!
未来食セミナー・scene1にパパも参加予定!
つぶつぶ雑穀、大豊作♫
和風キビ玉丼がカルボナーラに大変身!
小1の息子がお肉みたい!と喜んで焼いている物は・・・?!
もちキビで、卵入りより美味しいゴーヤチャンプルー♫
同じカテゴリー(のびのび子育て )の記事
 大好きなナスのアラブ風ディップ自分で作ったよ!(^^)! (2013-08-25 09:48)
 未来食セミナー・scene1にパパも参加予定! (2013-08-21 22:10)
 つぶつぶ雑穀、大豊作♫ (2013-08-21 00:21)
 和風キビ玉丼がカルボナーラに大変身! (2013-08-19 21:42)
 小1の息子がお肉みたい!と喜んで焼いている物は・・・?! (2013-08-18 22:53)
 もちキビで、卵入りより美味しいゴーヤチャンプルー♫ (2013-08-17 13:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。