大好評!DVD上映会

2011年06月18日

6月17日、
「はじめての未来食つぶつぶ DVD上映会 & ランチの会」

5人の方が参加してくださいました。

皆さん、とっても真剣にゆみこさんの話を聞き、
中には、メモを取りながら聴く姿も・・・iconN04

1時間もかけて遠くから来てくださった方もいて、
本当にありがとうございました。

その日の夜に、参加者の方からこんな嬉しいメールを
いただいたので、紹介させていただきますねicon06


今日はとても楽しい時間をありがとうございました。
上映会でたっぷり勉強もでき、
美味しいランチ&デザートを頂き
本当にあっという間でした。


最後まで居座ってすみませんでした。
息子も面倒みて頂き助かりました。

いのちが輝くつぶつぶ雑穀料理、ホント素敵ですね。
何より、美味しい!!の一言です。

この美味しさをダンナにわかってもらうには
やはり食べてもらうしかないんだなと思いました。
何も言わずこっそり出してみようと思います。
つぶつぶがダメなら、ミキサーでわからなくするとか
やはり努力は必要ですね。^^;

DVDでゆみこさんが
自己流の菜食は危険とおっしゃっていました。
ホントにそうですよね。

私も何年か前マクロビオテッィクにハマってやっていましたが、
冷えるし、生理は止まるし、痩せすぎるし、
甘いものがやめられず、お肌も体もボロボロでした。
今はほどほどに菜食をしています。

ご飯=太ると思って意識してたくさん食べないようにしてきましたが、
最近、穀物をとることの大切さに気づき、
ご飯をしっかり食べるようになったら調子が良いです。
お菓子の暴走もとまりつつあります。

でも雑穀スイーツなら無理なく美味しく食べたいだけ
食べていいとおっしゃっていたので、
雑穀スイーツにも挑戦してみたいです。



この方は、料理教室にも続けて参加してくださるそうで、
とっても嬉しいですiconN07
感想を寄せてくださって、ありがとうございました。

「つぶつぶ」って、体によさそうだけど、
イマイチよくわからないわ~、という方!
ぜひ、次回の上映会(7月上旬~中旬予定)にご参加くださいiconN07


同じカテゴリー(つぶつぶイベント)の記事画像
ヒエがポタージュ・グラタン・サラダ・プリンに大変身!
子育てしながらPartyを成功させた作戦とは?!
つぶつぶ Summer Party ♪ 盛り上がりました~!!
本物より美味しいメキシカン!?
「俺も食べたい」つぶつぶ料理
Yoshie さんの初!滋賀ライヴ大成功☆
同じカテゴリー(つぶつぶイベント)の記事
 ヒエがポタージュ・グラタン・サラダ・プリンに大変身! (2013-08-23 14:57)
 子育てしながらPartyを成功させた作戦とは?! (2013-08-13 06:32)
 つぶつぶ Summer Party ♪ 盛り上がりました~!! (2013-08-11 22:16)
 本物より美味しいメキシカン!? (2013-08-09 21:40)
 「俺も食べたい」つぶつぶ料理 (2013-08-04 06:14)
 Yoshie さんの初!滋賀ライヴ大成功☆ (2013-07-16 11:45)

Posted by 大森かおり at 09:57│Comments(0)つぶつぶイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。